スイーツを徹底比較し厳選!バレンタインコーヒービーンズチョコレートのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!チョコレートショコラはコスパ効果が最強!コーヒー

プレゼントの試食に自分用に一つ追加しました。珈琲とラズベリーを自分用に購入しました。リピもありです。

これっ!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

コーヒー スイーツ コーヒービーンズチョコレート チョコレート ショコラ バレンタイン【澤井珈琲】コーヒー専門店のスイーツ コーヒービーンズチョコレート3種(チョコレート/ショコラ/バレンタイン)

詳しくはこちら b y 楽 天

とても喜ばれました。クリスマスのちょっとしたプレゼントに最適でした。お気に入りになりました。似たような商品を一部の○トール店でも販売しているようですが!近くでは見つからなくて。家族に贈りましたが、おいしいと好評でした。噛むとカリコリ、何かなと思ったら珈琲ビーンズ少し苦みがあり、チョコとマッチした懐かしい味でとっても美味しっかったです。。とっても美味しいし、中に入ったコーヒー豆の香りがとてもいいです。違う味も気になります。珈琲豆を食べるのは日に三個くらいが限度とか・・中にコーヒー豆が入っているので、ほろ苦い感じがいいです。まさに大人の味!澤井さんのコーヒーを飲みながら頂くと、これまた絶妙で、ほっこり癒しの時間です。ラズベリーよりもコーヒーチョコがお薦めです。いつも頂いてる珈琲と一緒に頂きました。コーヒーに紛れて購入したチョコレート、コーヒー好きには香りがいいねー!硬い食感です ボリボリ初めて購入しました。ケースも可愛いし、ほろ苦い珈琲豆とチョコレートがとても美味しかったです。思ってたのと違いましたが、とても上品でおいしかったです。甘すぎず、苦すぎず ちょうどよく とても美味しかったです。お友達へプレゼントに購入しました。ちょっとしたおつまみにも美味しいですね。いただくのが楽しみです。止まらなくなってしまいます。ストロベリーチョコレートの味もしっかりして!美味しく頂きました。次回も珈琲豆を購入する時にまた買います。コーヒー豆が一粒入ってて、噛むと豆のほろ苦さがあり甘いチョコといい感じでマッチしてます。ご馳走様。パッケージも可愛いしサイズも丁度いいです。かじると珈琲の苦味がチョコと合わさって旨みとなるのですね。正にコーヒービーンズチョコ私は最後にどうしても珈琲豆のかけらが口に残ります。気になっていたのでお試しで購入しました。ほどよい甘さのチョコレートに包まれた珈琲豆を噛み砕くとほろ苦い味が口いっぱいに広がりおいしいです。チョコの中に焙煎した珈琲豆がそのまんま入っている珍しいものでした。パッケージを外した袋の状態ではちょっとお高いかなと思いましたが食べてみて納得のおいしさでした。とっても可愛い懐かしい味でした。まとめてたくさん買ってしまいました。甘いチョコレートと中に入っているコーヒー豆のほろ苦さのコンビが絶妙で、食べだすと止まらなくなって困るほどです(笑)。何種類かの珈琲豆と一緒についでにコーヒーチョコ、購入しました。もう少し量があっても良かったかな!という感じはしましたけど。